古着楽衣服~ふるぎらいふ~

コンセプトは「好きな服を着る」。古着屋の楽しさも伝えたい…

迷彩パンツを使ったコーディネート(1週間)①

私が好きなスタイルは、「アウターを脱いでもサマになり、綺麗目アイテムをどこかで使う」…というものです。

 

迷彩パンツで1週間縛ることにしましたが、果たして無事乗り切ることができるのでしょうか(笑)

 

3/31のコーデ         

 

Tシャツ以外、古着でコーディネートを組みました。

 

 

POINT1
白TシャツにGジャンは間違いなし!

 

POINT2
Gジャンを脱いだら白Tに迷彩…というシンプルな形になるので、ベストを着用。
パンツの色が濃いので、白Tにも合う薄めの色をチョイス。

パンツからミリタリー成分がかなり出ている中、フォーマル成分が多い襟付きベストが、上手くバランスを取るいい仕事をしてくれていると思います。

白Tシャツをチラ見せすることにより、ベストの存在を際立たすこともできたのではないでしょうか。

 

POINT3
もしかしたら寒くなるかもしれないので、こっそりインナーダウンを着用。

 

POINT4
ボリューム感のあるカーゴパンツには、大きめの靴しか合わせる勇気がないのでワークブーツ。帽子も革素材を採用しました。


☆denim jaket(古着・ブランド不明)
☆vest(NEWYORKER
☆shirt(uniqlo_u)
☆pants(usarmy)
☆shoes(workboots)
キャスケット帽(古着)
☆inner down(ORLON)

 

f:id:kenken2323:20200401181831j:image