古着楽衣服~ふるぎらいふ~

コンセプトは「好きな服を着る」。古着屋の楽しさも伝えたい…

今日のコーディネート(2020年4月20日)

 

激し目な柄のバンドTシャツを使ったコーディネート。

キレイ目なアイテムで周りを固めて、バランスが取れたかなーと思います。

 

このジャケットはアメリカ軍の正装用のジャケットらしいです。

襟が詰まったダブルブレスト…結構お堅い印象ですが、インナーのバンドTシャツとのコントラストがお気に入りです。

私の体格は小柄な方なので、ジャストサイズという点も高得点です(笑)

 

バンドTシャツはイギリスのパンクバンド「AC/DC」のデザイン。

このシャツを買った頃、どんなグループなのかが気になって楽曲を聴き始めました。

服がきっかけで、新しい世界を知ることが出来ました。

 

Tシャツもジャケットも古着屋で購入した物です。

古着を使うと服で遊ぶ幅が広がりますよね!

(帽子以外は全て古着です。キャスケット帽は行きつけの古着屋のオリジナル商品。)

ただ、サイズが見つかりづらいのが難点…

なので、自分のサイズを理解してくれる、信頼できる古着屋を見つけることをお勧めします!

 

 

☆jaket(アメリカ軍ドレスジャケット)
☆shirt
☆T-shirt(AC/DC バンドTシャツ)
☆slacks
☆shoes(INSTAPUMP FURY)
キャスケット帽(overheat)

 

f:id:kenken2323:20200420161923j:imagef:id:kenken2323:20200420161951j:image

 

ネットでも古着が買える便利な世の中(笑)

ランキングに登録しています。 もし良ければクリックしていただけると、喜びます↓ にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村